ひよりみ日記

セルロイド人形ミーコと
ネコのおまけとヨモコと
飼い主セルやの日常

セルロイド・ドリーム(HP)

彩色中

2009-06-11 20:31:22 | Weblog
ゆめちゃんの彩色がもう少しで終わるので、
日曜日までには手足を取り付けて完成させます。

ドールフェスタでは洋服を着せ付けて出品します。

オークションに同じタイプの人形が出ていました。
でも、ゆめちゃんの方が数倍も可愛いです。
 
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お弁当 | トップ | ゴム紐 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ままごと森)
2009-06-18 14:53:47
ものづくりに多大な興味があり、工場とか作業場とか彩色ときくと、コーフンしてしまいます。一目、拝見したいものです。でも、セル屋さま、お疲れのでませんように。
ゆめちゃん、あどけなくってかわいいです。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事