ひよりみ日記

セルロイド人形ミーコと
ネコのおまけとヨモコと
飼い主セルやの日常

セルロイド・ドリーム(HP)

ドールワールドフェスティバル二日目

2014-06-22 19:59:02 | Weblog

朝方、雨が降っていたので来場者があるか気がかりでしたが、
午後には雨が上がって、たくさんのお客さんが来てくれました。
セルロイドの金魚が人気で売れ行きがよかったです。


ワークショップは今日も盛況で、みなさん、時間をたっぷり掛けて、
個性的なミーコを描いていました。




コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドールワールドフェスティバ... | トップ | 放送スケジュール »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おまけチャンに会いたいー(=゜ω゜)ノ (yez)
2014-06-23 19:09:05
セルや 親方さま♪

昨日はドールワールドフェスティバルのミーコちゃん絵付けで

大変 大変 お世話になりました(#^.^#)*

血だらけ傷だらけチンチラシルバーの元お世話人ことyezでゴザイマス!

絵付けの前にまずお互いの猫自慢.。.:*☆が楽しかったですネ!!

そして

…本題&難題の絵付け(;^_^A

頑張りましたっ!


親方先生のように生き生きとした筆遣いは
まだまだまだとても無理ですが

難産の子供はまた愛おしさもひとしお♪

大切な宝物です~!!


また あの様な機会が有りましたら

是非是非 参加させて頂きたく思います
\(*^o^*)/


お世話になりましたアトリエナオミの素敵なナッシー様にも何卒宜しくお伝え下さいませ!!

来月の海中アパルトメント物凄く楽しみです~ψ(`∇´)ψ♪



暑くなって参りますので

おまけチャン共々お体どうぞご自愛下さい!!


あ~

いつか憧れのセルロイドの型も見てみたい…(u_u)*
返信する
楽しかった~ (ナッシー)
2014-06-24 18:42:22
yez 様
ありがとうございます
興味深いお話の数々
とりわけ傷ついた動物の徹した介抱には
ビックリ感動でした。
海中アパルトメントはミーコではなのが・・・
色んな作家さんが出るのでどうかなと。
ともあれyez様ミーコがとても可愛く完成して
良かったですね。2体目が楽しみです☆
7月の虫展 作品はもちろん蛾のコスプレのyez様と
お会い出来るの楽しみにしています~
返信する
丁寧な仕事 (セルや)
2014-06-24 19:27:22
yezさん
ワークショップに参加して頂き、ありがとうございます。
さすが作家さんですね。ペイントが丁寧で感心しました。
それにひき換え、私の彩色はアトリナオミさんに言わせるとぞんざいだそうです。
ナオミさんが虫展に行くのなら、お供したいと思います。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事