ひよりみ日記

セルロイド人形ミーコと
ネコのおまけとヨモコと
飼い主セルやの日常

セルロイド・ドリーム(HP)

NAOさん

2008-08-09 20:00:46 | Weblog
NAOさんと知り合ったのは2004年6月のドールフェスティバルでした。
来場者だったNAOさん(当時はnaomiさん)が私のブースに立ち寄り、
「セルロイドのお人形をまだ作っているのですか」と声を掛けてきました。
いろいろと話している内にNAOさんの気さくな人柄を好ましく思い、
「HPでドールフェスタ参加記念クイズをやっているので応募しませんか。
当選するとミーコがもらえますよ」と、誘うと共に、
「答えは11です」と、解答を教えるサービスまでしました。
これがその時のクイズです。
http://celluya.ifdef.jp/hpquiz.htm
抽選でミーコが当たったNAOさんはセルロイド人形を気に入ったようで、
木土水ギャラリーの作品展に参加しませんかと声を掛けてくれました。
作品展には参加しませんでしたが、個展のようなものをしたいと考えていた私に、
NAOさんが木土水ギャラリーでそれをやりませんかと誘ってくれました。
それがきっかけで「みんなのセルロイド展」を3回も開催する事が出来ました。
それからはミーコの洋服屋さん、ドールイベントや職人展のサポートと、
NAOさんにはたいへんお世話になっています。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NAOさん、ご結婚!! | トップ | まっしぃさん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミーコの取り持つご縁 (NAO)
2008-08-09 21:28:34
ミーコが取り持つご縁 (NAO)

2008-08-09 21:24:01

セルやさん NAO特集をありがとうございます。
初めてセルやさんと出会って
当選ミーコが届いたのがたまたま誕生日でした。
その4年後の誕生日プレゼントは、
ミーコのご縁の方からのプロポーズ(@@)
皆さん驚いたかもですが 私が一番驚いています。
ミーコが取り持つご縁は今後続くかも知れませんね。
独身の方は顔写真とプロフィールを花園さんに
送るべし!!!
返信する
プレゼント (セルや)
2008-08-09 23:07:56
当選ミーコはNAOさんの誕生日にうまく届きましたね。
今年の誕生日プレゼントはビックでしたね。
来年の誕生日も素敵なプレゼントがあると良いですね。
たとえば赤ちゃんとか・・・
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事