ひよりみ日記

セルロイド人形ミーコと
ネコのおまけとヨモコと
飼い主セルやの日常

セルロイド・ドリーム(HP)

真夜中の訪問者

2021-05-21 08:10:53 | Weblog

午前0時を回った頃、セッちゃんから電話がありました。
スマホを耳に当てると、「ニャオ」とネコの鳴き声がします。
セッちゃんがいうには、玄関先でゴトゴトという音と、
ネコの鳴き声がするので、起きてみたらヨモコが座っていたそうです。
真夜中によその家を訪問するなんて失礼なネコです。
この日、ヨモコは昼間も2回、セッちゃんの家に行っています。
セッちゃんの家は100メートルほど離れているのに、
ヨモコはすっかり道順を覚えたようです。


おまけの体調が悪いです。
4キロあった体重が3キロに減ってしまいました。
食欲もなく一日中、寝ていて、二階から降りてきません。
ねむの木動物病院で診てもらったら、腎臓病が悪化しているそうです。
一日おきに病院に通って、点滴と注射をしてもらっています。
昨日は久しぶりに二階から降りてきて、餌を少しばかり食べてました。
病院通いの効果が多少、出てきたようです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人形修理 | トップ | 全部無料 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事