ひよりみ日記

セルロイド人形ミーコと
ネコのおまけとヨモコと
飼い主セルやの日常

セルロイド・ドリーム(HP)

金魚娘

2006-08-06 21:09:15 | Weblog

三人の金魚娘はみんな、桜さんのペイント。
(只今、桜さんにミーコのペイントをお願い中です)

昼間は暑くて何をするのもおっくうで、
日がな扇風機に当たり横になっていた。
「縁日と金魚と夕涼み展」が終了したので、
夕方、涼しくなったのを見計らって、
木土水ギャラリーへ搬出に行く。

夜、用事があって王様に電話したら、
今日は寅ちゃんの5歳のお誕生日とのこと。
寅ちゃんに「おめでとう」と言ったら、
「ありがとう」と可愛い声が返って来た。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 爪楊枝のお城 | トップ | セルッピー付麻ドレス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事