ひよりみ日記

セルロイド人形ミーコと
ネコのおまけとヨモコと
飼い主セルやの日常

セルロイド・ドリーム(HP)

採用

2015-03-13 20:27:45 | Weblog

足立区職員採用ガイドブックに、
ミーコが去年に続いて今年も採用されて、
足立区の案内を務めています。








 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブログ批評 | トップ | 来客万来 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミーコちゃんは偉い! (little.lily)
2015-03-14 19:47:07
ミーコちゃんは、あんなに小さな身体で
風が吹いたら、どこかに飛ばされてしまいそうなのに
立派に足立区の案内役を務めているのですね!
それにおもいっきり カワイイ!
なんだか同じ足立区に住んでいることを
嬉しく思ってルンルン気分♪
返信する
お世話になっています (セルや)
2015-03-14 20:24:30
ミーコは近藤区長さんに気に入られたようで、
足立区の企画にいろいろ使ってもらっています。
来月の4、5日の都立舎人公園で開催される
あだち千本桜祭りではミーコのお部屋が設けられて、
セルロイドにペイントするイベントがあります。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事