ひよりみ日記

セルロイド人形ミーコと
ネコのおまけとヨモコと
飼い主セルやの日常

セルロイド・ドリーム(HP)

新しいテレビ

2010-10-07 16:25:37 | Weblog
夏に頼んでいたテレビが今日、入りました。
BS放送を見るには別にアンテナが必要とのことで、
小林麻耶の「本に会いたい」は見られないけれど、
普段はテレビをあまり見ないので、BSアンテナは付けませんでした。
電気屋さんが今夜の放送をビデオに撮っておいてくれるそうです。

「ア・フュー・グッドメン」をゆめちゃんと見る。
ゆめ「新しいテレビは画面がきれいだね」
セル「もっと早く買えば良かったよ」




コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プレゼント | トップ | 無反応 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見ましたよ~~~! (おまつ)
2010-10-07 22:45:59
見れました。ケーブルTVで。

セルやさん、なかなかの男前でしたよ!
私は本を読まないのですが、、、
機会があれば、、、
でも、、、すごく長編みたいですね

返信する
聴きました (セルや)
2010-10-07 23:03:55
私はTVを見られなかったですが、
友達が電話口で実況放送してくれました。
山本周五郎「「ながい坂」を取り上げたようですね。
長編ですが、主人公の成長物語は面白く読めます。
返信する
格好良い! (ブル(パンダおやぢ))
2010-10-08 09:19:47
テレビに録画して今朝、番組を見ました!
私は普段は本を読まないので、流石はセルやさん博学ですねぇ~♪
今までで一番良く撮れてたんではないかな?
メインのパソコンが壊れてなければ映像を取り込んで、DVDに焼いたんだけど…

もし番組が見れなかった時は、ブルの家で見て下さい。
返信する
お恥ずかしい (セルや)
2010-10-08 20:42:17
電気屋さんが録画したビデオを持ってきてくれました。

あの本は40年前に手に入れたもので、
今も繰り返し読んでいます。
本を貸して欲しいと持って行ったまま、
まだ返してもらえません。

返信する
実況放送!笑 (ナッシー)
2010-10-08 20:52:30
うんうん 愛読書が有るのも(本を読まない私からすれば考えられないし)凄いし 熱く語れるのも羨ましいかったです。
ブルさん家かうちで見られますね。
セルやさんの所だけなら短いからデジカメ撮影が手っ取り早いかも でも音が拾えるかなと。
「うちのゆめちゃんお宅のキューピーちゃん」と
セルやさんに言われているうちの主人談
返信する
おおっと (ナッシー)
2010-10-08 20:53:43
録画手に入ったのですね!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事