ひよりみ日記

セルロイド人形ミーコと
ネコのおまけとヨモコと
飼い主セルやの日常

セルロイド・ドリーム(HP)

映画のパンフレット

2012-02-02 20:36:27 | Weblog

おかげさまで、放送を見た人から、ミーコの注文をたくさん頂きました。

写真は根岸さんがハイティーンだった1960年代後半に見た映画のパンフレットです。
若い頃はかなり映画を観ていて、パンフレットはもっとたくさん持っているそうです。
ジョン・ウェインが好きで、ファンレターを出したら礼状が届いたと言っています。

このパンフレットはもう要らないから捨ててくれと言われましたが、
捨ててしまうには惜しいものがありそうなので、ためらっています。
神田の書店に持って行けば、引き取ってくれそうな気もしています。
みつ豆さん、どうでしょうね。
 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 放送後 | トップ | マイ・ハンバーグ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
名画 (みつ豆)
2012-02-02 21:18:17
懐かしの名画ですね。
パンフは書店へ持って行っても最近は引き取り値段は???です。
それよりしばらくとって置いたほうが良いのでは。見に行きますよ。(飲む口実)
返信する
ほしいのがあるー (みーたん)
2012-02-02 21:20:31
メリーポピンズほしいです。
バイバイバーディーも。
有楽座なんて懐かしいですね。
捨てるのはもったいないですよ。
常態もすごくいいじゃないですか。
返信する
上げます (セルや)
2012-02-02 21:29:03
私のところに置いておいてもゴミ扱いですから、
みつ豆さんが引き取ってくれるならば差し上げます。

みーたんにはメリーポピンズを取っておきます。
返信する
懐かしい (パセリのかぁちゃん)
2012-02-02 22:03:27
古い映画のパンフレットにはやっぱり味がありますね。
うちにもいっぱいありましたよ( ^ - ^ )

DVD明日投函します、遅くなりましたが待っていてください♪
返信する
DVD (セルや)
2012-02-03 06:54:18
パセリさん、ありがとうございます。
楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事