ひよりみ日記

セルロイド人形ミーコと
ネコのおまけとヨモコと
飼い主セルやの日常

セルロイド・ドリーム(HP)

首輪

2016-06-11 19:44:54 | Weblog

先月18日に新しい首輪を着けて上げたばかりなのに、
おまけは1か月も経たないうちにまた首輪を失くして来ました。
いつもなら私の布団の上で寝るのに、昨日は深夜に帰宅して、
隠れるように隣の部屋に逃げて行きました。
おまけは朝まで一人で寝ていたので、
どうも様子がおかしいと思ったら案の定です。
喧嘩をして来て首輪を取られたようです。
今回はケガをせずに済みました。


おまけは顔が怖いので、首輪をしていないと野良猫と間違われそうで、
早速、ホームセンターへ行って新しい首輪を買って来ました。
ネコは肉球のおかげで音を消して歩けるのが特徴なのに、
首輪に鈴が付いていては邪魔だろうと思い、鈴を取りました。




ボブテイルのミルコは10年飼っているけれど、さすがに女の子。
一度も首輪を失くしてきたことはありません。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の家弁 | トップ | トンカツ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事