ひよりみ日記

セルロイド人形ミーコと
ネコのおまけとヨモコと
飼い主セルやの日常

セルロイド・ドリーム(HP)

パイレーツ・オブ・カリビアン

2006-07-15 21:02:54 | Weblog
今日がお誕生日のさっちんとパイレーツ・オブ・カリビアン
「デッドマンズ・チェスト」の先行ロードショーを観てきました。
冒険に次ぐ冒険、活劇また活劇で手に汗を握るシーンの連続です。
ホラー仕立ての話に、大海獣まで登場するサービス精神満点の
超娯楽映画でとても面白く、楽しめました。

2003年のパイレーツ・オブ・カリビアン「呪われた海賊たち」も、
さっちんの誕生日に一緒に観てきましたが、
ジョニー・デップが好きというさっちんには、
今回もささやかなプレゼントになったかな。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パソコン購入 | トップ | お盆 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう (ブル)
2006-07-16 15:50:01
さっちん、お誕生日おめでとう♪



あっ‥何回目の誕生日なんでしょう?(爆)

いやいや、別に言わなくてもイイです!

聞かなかった事にしよう。。うん
返信する
どうも・・ (セルや)
2006-07-16 20:56:22
ブルさんからお祝いのメッセージがあったことを、

さっちんに伝えておきます。
返信する
ありがとう (1ひみつの花園)
2006-07-16 22:53:09
ブルさん、お祝いを、言っていただきありがとう。娘にかわって、お礼を、いいます。きっと、喜びますよ。この歳になっても、歳をとるのは、嫌でも、お祝いをいわれるのは、嬉しいものですよ。不思議です。
返信する
おめでとう! (猪やっこ)
2006-07-17 22:28:44
さっちん

おめでとう!東京の暑い夏にもう、慣れましたか?やっぱ秋田は涼しそうですものね。でも東京は刺激があって、楽しいでしょう?

また、美味しいものを食べたいですね。セルやさん、○女二人、よろしくね!
返信する
おはよう (セルや)
2006-07-18 05:54:05
○女二人、のお相手は重荷ですけれど、

なんとか頑張ります。

また誘ってくれるのを待っています。
返信する
Unknown (猪やっこ)
2006-07-19 00:21:59
重たいものをもつのは、得意じゃない?爆



○女二人ぐらい。軽いもの。

マシンガン○○○さんに

比べたら、大人しいものでしょう?爆



返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事