ひよりみ日記

セルロイド人形ミーコと
ネコのおまけとヨモコと
飼い主セルやの日常

セルロイド・ドリーム(HP)

乙女かわいい手仕事展・2日目

2010-09-01 23:07:59 | Weblog
三越の店員が通路に立ってゆめちゃんを手に持ち、
少しでも多くのお客さまに手仕事展へ足を運んでもらおうと、
がんばってくれました。。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 乙女かわいい手仕事展・初日 | トップ | 乙女かわいい手仕事展・3日目 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Sayoko)
2010-09-01 23:46:10
初日のほうのブログも拝見いたしました。元気になったキューピーちゃんが嬉しそうな笑顔をしていますね。

そしてお写真から伝わってくるお人形の可愛らしさが本当に癒しを与えてくれます。我が家に母の日にお迎えしたみーちゃんと、産業展の時にお迎えしたみーちゃんはオーストラリアへ向う途中、何かあった場合にこまるので、泣く泣く我が家の人形ケースでお留守番をしていてもらうことにしました。。。家族と仲良くしていると思います、うらやましです。日本には少なくとも数年帰れないので、これからもブログからみーちゃん、ゆめちゃんたちを応援しますね。

こちらの人達にも心のそこから可愛い~と思えるものをもっともっと知ってもらいたいなぁと思います。繊細で、優しくて、こういった手仕事がある日本は幸せですね。
返信する
お話ししました (セルや)
2010-09-02 21:42:40
昨日、お母さまが来られて、
ミーコを留守番させたエピソードなど、
いろいろお話を聞かせて頂きました。
そちらは真冬だそうですが、
風邪などひかぬようお元気でお過ごしください。
ブログは毎日、更新を心がけていますので、
これからも見においでください。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事