ひよりみ日記

セルロイド人形ミーコと
ネコのおまけとヨモコと
飼い主セルやの日常

セルロイド・ドリーム(HP)

テレビ

2018-06-20 19:28:06 | Weblog

昨夜、テレビでサッカーを見ていたら、
突然、テレビが映らなくなりました。
電源を入れ直しても駄目です。
部屋の電灯は点いているので停電ではありません。
十年近く使っているので寿命かも知れません。
今度は4Kテレビにしようかとネットで調べていて、
ブレーカーを見てみようとふと思い立ちました。

やはりブレーカーが落ちていました。
ブレーカーを入れ直したらテレビは映りました。

家の中のブレーカーと家の外(仕事用)のブレーカーがあって、
テレビを外のブレーカーにつながるコンセントに差し込んでいたためでした。
まずはテレビを買え換えずに済んでよかったです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミーコのウイッグ | トップ | セルロイドの裁断 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事