ひよりみ日記

セルロイド人形ミーコと
ネコのおまけとヨモコと
飼い主セルやの日常

セルロイド・ドリーム(HP)

大処分

2013-11-25 19:48:53 | Weblog

手狭な部屋にタンスと飾り棚が5棹、鎮座しています。
タンスの中身はここ何年も着ることのない肥やしばかりだし、
飾り棚にはつまらない土産物の置物が入っています。

昨日、思い切ってタンスと飾り棚の中身を処分することにして、
片っ端からゴミ袋に押し込んで空にしました。
空になったタンスと飾り棚3棹を部屋から出して、
タンスを2つだけ残して新品の服だけを入れました。

おかげで狭かった部屋が広々として、
その真ん中でゆったりと寝る爽快さは格別です。

飾り棚に入っていた木彫りの熊と蝋石の置物。
熊は高校の修学旅行で北海道へ行ったときの土産で、
蝋石は小学校の遠足で長瀞へ行ったときの土産物です。
これらも処分することにしました。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レイクタウン | トップ | また落第 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
木彫りの熊さんは (ナッシー)
2013-11-25 20:20:08
パンダ色にペイントすると凄く可愛いです
その際鮭は笹にペイントすrうのをお忘れなく

返信する
再生 (セルや)
2013-11-25 21:52:14
ナッシーさんに熊をプレゼントしましょうか。
50年前のものとは思えないほど状態は良いので、
再生して見てください。
返信する
Unknown (ピンクパンダ)
2013-11-25 23:08:43
突然スミマセン!

久しぶりに日よりみ日記 拝見させて頂きました!

木彫り熊は絶対に捨てないでください


ナッシーさんにもらってもらえるといいですね!







ナッシさんにもらってもらえるといいですね!





返信する
了解 (セルや)
2013-11-26 18:38:30
ピンクパンダさん、わかりました。
木彫りの熊は取っておきます。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事