ひよりみ日記

セルロイド人形ミーコと
ネコのおまけとヨモコと
飼い主セルやの日常

セルロイド・ドリーム(HP)

大掃除 3

2009-12-08 18:04:19 | Weblog
小学館の通販「大人の逸品」から赤い洋服とリボンドレスタイプのゆめちゃんの追加注文がありました。
「大人の逸品」秋冬号の販売は来年1月末までなので、もう一回くらい注文があるかな?(願望)

セルロイドの屑と塩ビの縁起物不良在庫を、江東区南砂の産業廃棄物業者まで持って行きました。
業者に集荷に来てもらうと処分代が高くなるので毎回、持ち込みで処分してもらっています。
「平井さん、ずいぶん久しぶりですね」と、女性事務員に言われました。
いつもは8月と12月に屑の持ち込みに行っていますが、
今年前半はあまり仕事をしなかったので屑が出ませんでした。
来年はセルロイドの屑がたくさん出るような仕事をしたいです。(願望)
軽ライトバン満杯の屑の処分代は10.000円でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自由が好き! | トップ | 寿司週間 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事