ひよりみ日記

セルロイド人形ミーコと
ネコのおまけとヨモコと
飼い主セルやの日常

セルロイド・ドリーム(HP)

ぽちこさんのミーコ

2016-03-22 20:31:36 | Weblog

掲示板にミーコの写真を投稿してくれた、
いいじまぽちこさんが訪ねてきました。
ぽちこさんとは先日のブライスのパーティでたまたま相席になり、
以前、私の近所に住んでいたというご縁で親近感があります。
そのぽちこさんがミーコのペイントをしたいと言うので描いてもらいました。


ぽちこさん似の可愛いミーコになりました。


優しいぽちこさんにダーも懐いてまとわり付きます。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 犯人は誰だ! | トップ | 濡れ衣 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました☆ (いしじまぽちこ)
2016-03-22 23:54:27
ペイント体験、とても楽しかったです(*^-^*)
下手っぴながら、可愛いです。
いろんなお話を聞けて、とても有意義な時間でした。
本当にありがとうございました。

セルやさんのミーコ・コレクションは見入って
いた為、写真を撮るのを忘れてしまいました。
おまけちゃんは手ブレしてしまい、
使える写真がなかったのが残念です。。
返信する
撮影 (セルや)
2016-03-23 08:19:51
ぽちこさん
お越しいただいて、ありがとうございます。

ミーココレクションとダーの撮影にまた来てください。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事