CB250エクスポート

CBのファーストデリバリー車の詳細を紹介します。

スーパーカブC125にバグスターバッグ取付けはあきらめた

2021-02-21 08:46:20 | ドレスアップ


方向指示器が見えません。デザイナーと開発提案者は何を考えて
いるんでしょうか。このキャリヤはどう使うんでしょうか。



これだとバッグが前過ぎて、足がうまく着けません。

あれこれやってみましたが、うまくいきません。
このバッグはあきらめようかな。
ならば、大型トップケースと調べたが、どうしてもあのゴキブリ
の卵のようなものは好きになれません。
とりあえず大型キャリヤを付けて、それから考えよう。

カブプロ用の新古品のキャリアをネットで購入しましたが、
カットしたり、溶接したりと、かなりめんどくさいことが分かり
ました。
やっぱり、東京堂のキャリアしかないかな。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« C125スーパーカブ ついにカ... | トップ | スーパーカブC125に110プロ用... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドレスアップ」カテゴリの最新記事