CB250エクスポート

CBのファーストデリバリー車の詳細を紹介します。

C125スーパーカブにフォグランプを取り付けるⅢ

2022-04-10 20:43:36 | ドレスアップ


3度目のしょうじき、上の写真の一番右側に決定しました。
300円です。これを2等分して左右に使います。

こうなりました。ボルトをちょん切れば、意外とこじんまりと収まり
そうです。
下の写真より位置が少し高くなりますが、立ちごけでブレーキオイル
タンクやハンドルカバーを破損させる恐れもなくなります。


下が完成図です。



ちょっとねー。115mmは大きすぎです。
が、とりあえずはこれでいきます。100mmが見つかるまで、これ
で過ごします。
後は配線とスイッチ取付けと、3.5WのLED ランプに換えるだけです。
LEDランプは2個で4000円です。たかいですよねー。



 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新庄ビッグボスを泣かして帰... | トップ | C125スーパーカブにアウトス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドレスアップ」カテゴリの最新記事