CB250エクスポート

CBのファーストデリバリー車の詳細を紹介します。

CB250エクスポート 超スーパーカブのハンドルにタワーバーを取り付ける。

2016-07-09 07:56:26 | ドレスアップ


これを取り付けることにより、ステアリングのヨレが解消されカッチリとした
コーナリングが可能になります。ウソでーす。すみません最近ウソばっかりで
すね。
種明かしをしますと、このバーの太さは自転車のハンドルとほぼ同じなんです。
もうお分かりですよね。自転車用のLEDライトがなんなく取り付けられるんで
す。3000カンデラ(意味は分かりませんが)と言うやつを3個付けてみようと
思うんです。たぶんWRCのような走りになるのではないでしょうか。

ちなみにこのバーは、キノコ鎌の柄です。柄は1mと長く、先端に5㎝ほどの
小さな鎌が付いたやつです。ホームセンターで1000円です。さすがに新品をカ
ット出来ませんので、奥様の中古品をいただいたものです。

さらに新品のヘッドライトアッシーです。そして左側は6V15/15Wのハロゲン
球です。この組み合わせですからねー、ランエボなんて後ろから突っついてみ
ようかしら。なんちゃって。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CB250エクスポート 散歩道の... | トップ | CB250エクスポート 低脂肪乳... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドレスアップ」カテゴリの最新記事