第4042話 今頃キテる!

2024年04月19日 08時00分00秒 | 子育て・「おママごと」

息子からのお下がり と言えば、

「笑い」と「流行り」。

 

私に笑わない息子が

あんなに笑っているなんて!

「何の動画(&コメント)?」

 

息子(若者)のおこぼれにあやかって

「人間臭さ(生態)」動画を拝見。

(わかる・・・)尾をひく面白さ。

私の中で「閃光のハサウェイ」は

笑えるショート動画曲に ww

 

「流行り」も 遅れてやってくる。

いつの間に?! Creepy Nuts の

「Bling-Bang-Bang-Born」を口ずさめる

ようになっている息子に

その記憶力を勉学に・・・と思いながら、

私もキッチンで「Bling-Bang-Bang-Born」。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第4041話 息子のお下がり | トップ | 第4043話 ながたんと青と »

コメントを投稿

子育て・「おママごと」」カテゴリの最新記事