第4041話 息子のお下がり

2024年04月18日 08時00分00秒 | 子育て・「おママごと」

息子のために 買ったのに!

一度も袖を通していないシャツ。

(何が嫌なん?  格好いいやん!)

もったいないので 私が着る ww

 

どうして 男性と女性、

ボタンの位置が逆なのか?(検索)

女性(富裕層)が、

人に着せてもらっていた名残り

に思いを馳せながら 自分で

慣れないボタンをとめていく。

 

昔は 息子の服が小さくなって

困っていたのに・・・

今は(私には)大きくて困る ww

長すぎる袖を折って着用。

 

どちらかといえば、私は

フェミニンで可愛い服が好きなのに・・・

休日は カジュアルに イメチェン?

シャツはなんとか着れても

靴はどうしよう?

まだまだ履けるのに もったいない。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第4040話 世界はかなり進んでる | トップ | 第4042話 今頃キテる! »

コメントを投稿

子育て・「おママごと」」カテゴリの最新記事