Captain Hollywood

ANIMAL KINGDOM



これはアニマルキングダムのシンボルツリー「ツリーオブライフ」なんですが、この木は造木です。

この木には秘密があります。

それは、木に色々な動物の彫刻が成されているのです。

この距離ではわかりませんね。もっと近づかないと!!

          

ここにも何種類かの彫刻が彫られています。
おわかりでしょうか?

        

朝一番に入場すると、ここで、キャラクターグリーティングが行われることがあります。その時にここにミッキーが現れます。
そして、キャラグリが終ってゲストが思い思いの場所へ散らばると。。。

        

キャラグリを終えてミッキーが控え室に戻っていくところと、遭遇します。
なので、他の人より、遅い目に行くとライバルが少ないですが、ミッキーは立ち止まらずに、さっさと行ってしまいますので、写真を撮られる方はパッパッと撮影してください。

このツリーオブライフの中はアトラクション

「It’s tough to be a bug !!」

というのがあります。
これを知らなかった私はこのツリーの周りを周っているうちに入口を発見し、中に入ってみました。すると、劇場になっていまして、数十人の方がすでにいて、3-Dグラスと思われる物を持っているので、ありゃ?こんなのいるの?
てなかんじでキャストの近くに行くと、Would you like to see the show? と聞かれて、グラスを渡されました。

そこで、ハっと気付きました。出口から入ってきたんだと(笑)。

         

コメント一覧

hollywood
あんちょびさん、そうだったんですよ。
EXITの表示もなかったと思います。
なんせ、ツリーオブライフの真裏に出てきていましたから、パーク側もそこから人がくる、なんてあまり想像してなかったと思います。その通路もなんの表示もありませんから。ただ、彫刻がどれぐらいあるのだろう、と見ながら通路を歩いていたので、偶然でしょう。
いつも、パークなどに行く時は中のアトラクションなどは全く、下調べしません。そのほうが、おもしろいからです。
それで、この結果です。
おもしろすぎー!他の人達では経験できませんよ(爆)。
あんちょび
http://pink.ap.teacup.com/flowerprincess/
出口から入場してたんですね。でもまた違った楽しみ方ができたのでは?
hollywood
horichさん、いい変換ですね。(笑)目標には笑わせられました。
お出迎えです。会合ではありませ~~ん!
0(^0^)0
horich
あー、キャラクター「グリーティング」ですね。私は勝手に「キャラクターミーティング」と脳内変換してしまいました!朝イチで、今日の目標(何人の子供と写真に写るとか?)について話し合うのかな、と。(汗)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「オーランド」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事