Captain Hollywood

2日目

翌朝、KAORU氏が早朝よりゴソゴソ。これだから年寄りは。。。(笑)
ついでにおきるとAM5:00前。用意して出航しようとすると、あれれ?車の鍵。。。

しまった!閉じこんでしまった。(ToT)
いつも必ず手元に鍵があることを確認してからキーレスロックをしているのですが、この日は寝ぼけていたのもあり、確認せずにロック。まあ、帰港後JAFを呼べばいいと、そのまま出航しました。

昨日よりも海は凪。



ほんとに池のような海面でした。歩けそう!

しかし、潮はトロトロ流れているものの、最初にKAORU氏がマアジ35cmを釣ったかと思ったらその後が続かず。

昼前までがんばって、チダイ3つ追加したのみ。



その後岸壁に戻ってJAFに救援依頼。ものの5分で来てくれて30秒で開錠。
まったく。。。

来週こそは鰤をゲットするぞー!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「爆釣GANGAN丸」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事