Captain Hollywood

C3-PO

そして、昨日昼過ぎ、何気にANA便をクリックすると?

おおーーーーーっと!C3-POが福岡へ行く途中。滋賀県上空にいました。

そこで早速3階に駆け上がり、カメラをセットしてスタンバイ。

目を凝らして北の空を探しました。京都方面上空を見るも姿無し。うーーん、どこだ?青空に蚤を探すようなものです。

そして、ほぼ真北の空を見たらば薄い飛行機雲。

いた==================!

早速、パチリ!



ズームイン!!


そして電子ズームでピントを合わせようとしているとファインダーから外れてしまい、見失いながら、ズーム戻して。の戻りが遅い!!
再度フレーム内に収めてズームインするも、動きが速く、うまくいかず。
じゃんねん!

仕方がないので拡大して切り出し。


色付けても、この程度で。



たまたま覗いて、逮捕できたのは良かったです。満足しました。笑


そして、いよいよホヌが迫ってきました。今週、水木金とNH184便は1号機LANIでした。今までの運用から今日、明日は2号機KAIになるでしょう。すると、月火は、1号機になる見込みです。
どちらかといえば、2号機に乗りたかったのですが。
KIXでは、1号機は、ほんの少ししか見れなかったので、1号機も乙なんですけどね。2号機のニコニコ顔がお気に入りで。

でも、帰り便を繰ってみると、帰りが2号機になりそうです。うまく両方乗れていいかも?

あと、懸案は、コロナ。美国が入国拒否にしないかどうか、心配です。されたらたまったものじゃないです。予定が台無しになってしまいます。
逆に帰ってこれなくなるのは、全然構いませんけど。笑。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「にわか鳶」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事