ケパとドルカス

『肝心なことは目では見えない』これは星の王子さまの友達になったきつねの言葉。

モッコウバラ

2011年04月26日 | 感謝

黄モッコウ あちこちで見事に咲き出した、黄モッコウ薔薇。

壁一面だったり見事なアーチだったり、この小さな薔薇は棘がなく、扱いやすい薔薇ですそして丈夫で勢いがあります。信州では五月の薔薇の季節に一番早く咲く薔薇。毎年、さあ薔薇の季節が始まる。とウキウキしていました。

そんなウキウキした季節なのに、本当に感謝です。以前から痛みのある右膝、今日ひどく傷めてしまって、感謝な事に動きがとれないの。『痛たぁいです。神様この足を癒してください。』ケパさんに近くの病院の整形外科に連れて行ってもらいましたが、整形外科は午前中のみ、Drも不在だったので、完全にOUT。かんしゃです。さらに足が痛くなった気がする・・・

我が家から、ずいぶん遠くになったのですが、以前から治療に通ってた整形外科へ行くことにしました。その診断は『右膝変形関節症、たぶん『半月板損傷』の診断でした。様子をみて、MRI検査、場合によっては手術・・・・そんな結果にガックリしながら、痛みを押さえるリハビリを受け帰ってきました。

この医院が、御心だったのだ。と深く悔い改めがあり、しばらく治療に通い様子をみることになりました。神様完全に痛みを取り去って下さい~ と、主に委ねることも決して忘れず、祈っています。私たちは、病気、けが、すべて医師の治療と同時に、主に祈るのです。

病・怪我は主のみ心の時、完全にいやされる事を信じているからです。ドルカス

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫のコール | トップ | 現場検証!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。