ケパとドルカス

『肝心なことは目では見えない』これは星の王子さまの友達になったきつねの言葉。

25日第4日曜

2024年08月28日 | 教会のこと
朝のうち少し涼しい‼️は、ほんのひと時で、暑い日でしたね〜
台風も🌀近づいての主日でした。

ケパ牧師のメッセージは、日曜日午後にはYouTubeでアップしましたが、

こちらでも↓↓視聴していただけます。




テーマは「私たちは神の子ども」

聖書は、✝️ 1ヨハネ3章1~2節 
を開かれました。

どうぞ視聴下さい

Facebookでのオンライン配信は、前半が電波途中切れして、ご迷惑おかけしてます。


聖餐式からのご視聴が可能です。

また、blogケパのメッセージに、

説教要旨を、短めにまとめてあります。
(今週中にアップ致します)









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月 | トップ | 欄干の隙間に見えた電車 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。