ケパとドルカス

『肝心なことは目では見えない』これは星の王子さまの友達になったきつねの言葉。

9日主日礼拝

2020年02月09日 | 教会のこと
Officeでは最後の主日礼拝です。
オンラインは、Facebookカメラでバッチリです。少しスタート遅れましたが、いつも楽しみにしている方に届いたでしょうか〜

今日は、午後新宿で行われる白馬賛美関東予選会(略してます)に参加しますが、

礼拝では特別賛美。練習も含めてね

曲は 心からの賛美を

ケパさんは昨夜も今朝も家で練習してね〜今日の大会に備えてくれました。

後半賛美を導くケパ牧師〜
詩篇67  
Stand up for Jesus
God’s Word 
聖なるかな主
とこしえまでも

狭い部屋ですから、大きな声で賛美出来ませんが、感謝が満載喜んで賛美です。

メッセージは、
ルカの福音書 14章28~33節から
「十字架を負う」をテーマにケパ牧師がされました。メッセージ前には、今回の経緯を説明されました。いよいよ引っ越しですから〜

午後は感謝と賛美の連鎖祈祷会で祈りますが、今日は4人で祈り、ケパさんはと言うと


パソコンに今日のメッセージを保存してます。
YouTubeにUPしますがその下準備中

午後には新宿まで行きますから、忙しい
いよいよ予選会だものね。

エントリーは、2番目
  心からの賛美を
本当に心から喜んで賛美しました。ハレルヤ
今までになくとても喜んで、賛美しました。

ドルカス   







 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕焼け | トップ | この景色 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。