ケパとドルカス

『肝心なことは目では見えない』これは星の王子さまの友達になったきつねの言葉。

ツバメのひな

2021年06月26日 | 生活
今週の月曜辺りに、何となく雛が孵った様に思えて、


駐車場の天井を何度か見上げていたら、どうも 1~2羽いるのかしら???


木曜日、丁度餌を与えようと戻ってきた親ツバメ。私の姿見つけて大慌てで、旋回してそのまま次の餌の確保に行ってしまった。


金曜日
近くでと、シャッターチャンス狙うのだけれど、なかなか撮れないね。


この場所はツバメたちのお気に入りの場所。夜はこうしていつもいるのです。


土曜日
どうやら雛は4羽はいそう〜
餌をねだる瞬間撮れたらわかるのだけれどね。なかなかしっかり撮れませんね。
きっと一眼レフがいいよね〜

まだ遠くにいる感覚ですが、次は巣立ちを見たいと、楽しみ楽しみ。


ドルカス   








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DVD映画鑑賞 | トップ | お早うございます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。