ケパとドルカス

『肝心なことは目では見えない』これは星の王子さまの友達になったきつねの言葉。

バースディ

2024年04月24日 | 感謝
(田舎の花桃一里並木)
昨日は私のバースディだったの。
多くの方々から祝いの言葉頂いて、(おぉSNSはすごいぞ)と思いながら、夜に私からもメッセージを流してお礼としました。

いつもと変わらない朝が来て、ケパさんを送り出し、私も仕事に行く日なので出かける。

通りに出てまず目に入る通りの緑地帯は、ツツジが見事に咲き始めていて、白花色桃花色赤花色と、場所場所で見事でした(見事なのに撮れてない〜感謝)

通りの撮影は動画が良いね〜
明日撮ろうかな

海老川沿い🚲走れば、既に桜は新緑に被われて、前日の風で落ちた葉で通りは無惨ですが、鷹匠橋渡ったら綺麗に清掃されていて、なんて気持ちの良い散歩道だね〜。
と楽しく出勤できて、感謝します。

職場では毎度の午前中は気忙しいのだけれど、心は❤️❤️❤️喜び満たされてるから〜
朝の会もいつもにまして和やかに担当したわね〜。一つ一つ気持ちよく対応できる様にと、祈りつつ感謝し〜

降りそうな雨に降られることもなく、私の通勤時間は行くも帰りも🚲は快適に走るぬけて〜



帰りは新緑の下を走り抜け、市場の珈琲店で豆を購入。
今月はブラジルサントスが月替わりの🉐価格品ですよ〜
🍓ソフトクリームも美味しそうだなあ〜と思いつつ
いやいや、買ったばかりの豆でコーヒーを入れるのだから、アイスはいらないね〜と、感謝しつつ帰る。

帰るとまず🅿️天井見上げて、
うん一羽が見えるよ。もう一羽巣の中にいるかな??
卵抱き始めたかな‼️
(夕方帰ったケバさんが、多分抱き始めてるって)と、今日からだったら感謝ですね〜

買ってきてくれたケーキはセブンの🍓ショート🍰 (何と、3件のセブン探したって言うから、すごく感謝❗️)
セブンのですか〜。
いえいえ美味しいですよ

(二つ目のケーキ🍰)

と、ティータイムでバースディ祝ってもらえて、感謝します。

実は、昨日の歯科医治療🦷終えての帰りに、

(うがいのコップは🐈柄ね〜)

ちょいといつもよりグレードUPの銚子丸で🍣お寿司頂きましたから〜
ケパさんの小遣いからですから〜さらに感謝します。

なのでちょいと控えめに🍣🍣頂いたら、なんか一つ一つ美味しかったね。
さらに昨日の朝あれ?体重が増えてないぞってね。ヘルシーに頂けたわけ。感謝します。

そんな感謝感謝の1日を過ごせて
最高な感謝ディー🎂誕生日でした。












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のメッセージは | トップ | 4月最終週の礼拝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。