ケパとドルカス

『肝心なことは目では見えない』これは星の王子さまの友達になったきつねの言葉。

私の一品❣️

2016年12月14日 | 感謝
今週から東京アンテオケ教会では

私のおすすめの一品
blogが始まっていて、
全国各教会から、色々と話題があがってます。

う〜〜ん
私の一品って言われてもねぇ〜
料理は得意としてないし、いま、手仕事もしてないし、何もないねぇ〜

今日は、水曜礼拝、そして神学校ね


終わって休憩で急いて夕飯済ませ教会に戻る途中。

あっコーヒー大好きだから、それ一品話題かな❣️


なんて思うけど、寂しいじゃないの。《街カフェコーヒー》が、私の一品では‥‥

祈祷会を終えて家に帰ると、なんか欲しいね。飲み物❣️


やはりこれでしょ〜
ケパさんには大ぶりのカップに、たっぷりミルクでカフェオレというか、ミルクコーヒーよね
小さめなカップは、もちろんドルカスはストレートで飲みますよ〜

ホッとする美味しい一品は、我が家で淹れる☕️ドリップコーヒー。 ドルカス





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お土産ものの時計 | トップ | すべて時にかなって美しい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。