ケパとドルカス

『肝心なことは目では見えない』これは星の王子さまの友達になったきつねの言葉。

主日礼拝

2021年07月18日 | 教会のこと
今週から、東京2020大会が始まります。
また、TLEAの群れでは、明日から夏白馬キャンプが始まりますが、

船橋の主日礼拝は、
いづみ姉の証しがありました。



自分の高慢さ故に‥‥と
語り始めたのですが、
まさか、今朝私が今日言わなきゃと思わされたピアノ奏楽の事。それから語られた証しとなり、
そしてそれは今日のメッセージへと続く事でしたので、神様の導かれる霊的な一致には驚かされました。主を崇めます。

今日のメッセージは、
聖書を1ヨハネ 4章19〜20節から
テーマ「あなたは愛されている」



仕事中の送迎時児童にせがまれラジオを付けると、それはレーナマリアさんの話題をしていて、児童はそのレーナマリアさんが大好きで〜と、レーナさんが生まれたその時から両親に深く愛され成長して、いつも笑顔のレーナさんは両親以上に天の父が愛してくださる事を告白されて〜そのような話から、メッセージが語られました。
さあ、今日もFacebook動画で配信してますが、メッセージは、YouTubeに保存しました。このブログからもご覧になれます。


ドルカス

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カンナ | トップ | 国産マンゴー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。