ケパとドルカス

『肝心なことは目では見えない』これは星の王子さまの友達になったきつねの言葉。

18日の礼拝は

2024年02月19日 | 教会のこと
いつもの様に勤労市民センター音楽室。今月も来月も毎回の礼拝が場所を確保してます。この恵み感謝します

ケパ牧師のメッセージはYouTubeですでにUPしてます

聖書マタイ7章1節から👇



「さばくな」とは強い口調ですが、
英語の意味ではそうなんだ。
厳しい言い方なんだよと、とメッセージされました。

ドルカスの証しは
23年前の2月を思い出しながら、そして幾たびか2月の起きた事の恵みを証ししました。



最近は礼拝後にも小さな部屋を借り、時にはお茶室🍵もあるのよね。
30分程待ってからの入室で、昼食を共にして諸連絡、また日頃のことをお聞きしたりして、
さらに一時半からの
感謝と賛美の祈祷会を開く。

もちろん大きな声は控えての賛美ね。
共に分かち合う暫くのときが過ごせます。

その時その場所で、主は私達の出来る方法を教えてくださるわ〜
いつでも喜んで、感謝します


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 期待外れな夕焼け | トップ | 2月25日主日礼拝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。