ケパとドルカス

『肝心なことは目では見えない』これは星の王子さまの友達になったきつねの言葉。

感謝会

2011年01月01日 | 教会のこと

 今夜は教会事務所で、感謝会をしました。大晦日の夜はそれぞれの家庭で、Kannhsa_kai3テレビを見な がら・・・・でしょうが、牧師がどうしても「教会感謝会をする」って言うのでしかなく従いました。何となく神様から言われているみたいだったので・・・・はい。

 するとどうでしょう、初めての人が来たり、時々 集会に来てもほとんど話すことなく、いつもすぐ帰る人が、今夜は「こんなにたっぷりとお話しできるなんて!」と驚くばかりでした。

 テーブルの上はごちそうの山盛り。本当に祝福されたふれあKansha_kai1いの場になりました。神様、感謝します。そして連れて行った猫のコールも、きちんとその名「召命・使命」の通り、場を和ます働きをしてくれました。とてもお利口でした、おししいごちそうに手も出さず・・・・が後でその反動が出ました。 (ドルカス)

とほほ・・・翌日ちょっと記事を付け足したら、日にちが1日に変わってしまいました。31日の出来事です・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エデンの園--善悪の知識の木 | トップ | 2011年1月1日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。