ケパとドルカス

『肝心なことは目では見えない』これは星の王子さまの友達になったきつねの言葉。

なんて久しぶりな〜バラ園

2020年11月09日 | 自然
月曜日の午後。
夕方からインフルエンザ予防接種に行く迄の空いた時間。
今日は久しぶりに出かけられた。
谷津薔薇園です。


既に園内のバラは30%しか咲いてないって。
それでも入場料がシニア割り2人で¥400で楽しめるからね。
しばらく秋薔薇を堪能しました。



時間限定であったけれど


ご機嫌な私に付き合ってくれて、ありがとう。













薔薇いっぱいの園のじきではありませんが、一つ一つ覗き込み確かめる。







曇り空のバラ園を散策。
1時間半ほどの時間は、気持ちよくご機嫌な私でした。 



神様至福の時をありがとうございます。
あなたの作られた花々を感謝します。

ドルカス   




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 主日礼拝 | トップ | やっと会えたね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。