ケパとドルカス

『肝心なことは目では見えない』これは星の王子さまの友達になったきつねの言葉。

シビアなメッセージ

2024年03月25日 | 教会のこと

昨日24日の礼拝メッセージはこちら👇

 


この日の夕方からは、東京聖会がありました。今日は早めに家を出て
会場へ行く前に、金曜日の続き〜事務所の燃えるゴミの始末です。
 
タイミングよく早めに終わり、新宿へ戻り聖会出席して来ました。

ライブ配信で会場の様子が映し出された様です。
私達が写ってるよと〜送って下さったので~
借用しました。
 
そして
白馬キャンプの動画がUPされています。
 


ご覧ください。
キャンプの様子が見られます。ご覧下さい~だいぶ時が経ちましたが‥‥


 
 
 
 
 
 
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手作りでした | トップ | 離退任式でした »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。