ケパとドルカス

『肝心なことは目では見えない』これは星の王子さまの友達になったきつねの言葉。

今日は船橋聖会でした

2022年12月10日 | 聖会・キャンプ・集会
10日午後1時半から
船橋市民センター第一音楽室
東京東京アンテオケ教会からP秋元牧師をお招きしての聖会でした。
始まる前にケパドルblogのupしたかったのですが、時間取れず〜今です。

Peacefulの特別賛美 

今日のピースフルの特別賛美は、礼拝で歌い続けている、♫主は今生きておられる〜を賛美。

この会場は、オンラインでの配信は難しく、ライブ配信は出来ませんでしたので、
聖会blogでの情報提供のみですが、こちらをぜひご覧になってください。結構な数をアップしてもらってます。
いづみ姉に感謝です。

blogは👇こちらご覧ください


今回も奏楽奉仕をお願いした、Noahさんには特別賛美もお願いして、まず歌集10集から、♪神の言葉が勝利
ご自分の作った歌を賛美して下さいました。初めて奉仕で歌いましたって。嬉しいですね〜♪


今日は予定より少し早めに終わり、後片付けはしっかりと時間内に済みましたよ。全員で後片付けをテキパキ。
参加されたお一人お一人のご奉仕に感謝します。短時間での不慣れな設営準備と撤去はなかなか大変ですから〜

今回も祝福されたことを主に感謝しました。

ドルカス   







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エンカレムのトークルームNo.50 | トップ | 11日主日は »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。