ケパとドルカス

『肝心なことは目では見えない』これは星の王子さまの友達になったきつねの言葉。

お疲れ様でした

2019年12月27日 | 感謝
今日はケパさんの仕事納め。
お弁当は、昨夜のクリームスープをもち、サンドイッチ買うよと。私に負担のないようにしてくれた最終日。週3回のお弁当に四苦八苦の体力の今週だったからね〜

帰ってきたら、二人で一年のご褒美に食事行こうかって言おうかな。
いつも倹約倹約で、礼拝後の遅い夕食も安価の外食で済ませるから。
お二人でいそいそと出掛けた。
なんて事ない。

ステーキ食べるぞーと言いながらメニュー見てた、ケパさんは結局はハンバーグにライスとオニオンスープセットをオーダーして、
私❣️このオマール海老スープがいい。パンと、シェフおすすめサラダ二人で食べよう。
なんてね。確かにいつもより豪華だけれど
やっぱり中流狙いだね〜

二人で分け合い、スープを味見して満足。ようやく食が戻ってきたケパさんも満足して、
コーヒー頂いて帰りました。

今年5月から週の半分働き出したケパさんに追うように7月から週2日の半日パートの私。
お互いに頑張ったね❣️最後に風邪引いちゃったけどと、励まし合って神様に今日ある事を感謝したディナーでした。

ドルカス   


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬休みシフトのお弁当 | トップ | カス汁風に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。