ケパとドルカス

『肝心なことは目では見えない』これは星の王子さまの友達になったきつねの言葉。

カス汁風に

2019年12月28日 | 食べる
 昨日少しのリンゴをお裾分けしたら、
今日仕事先沢山でもらったのよ。と鮭のカマを頂いた。

それで今夜は早速、大根🥕じゃがいもなどと一緒に味噌味じであら汁にした。


野菜沢山入れたら食べきれない程作ってしまった〜

田舎の姉さんが包んでくれた奈良漬けのカスを大事にしまっておいた。それを思い出して汁に入れたら、さらに美味しくなって、体も温まる



少しの物も分け合えば、幸せが倍増するわね。
主日前夜の簡単な夕飯でした。

ドルカス   

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お疲れ様でした | トップ | 12月29日主日礼拝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。