ケパとドルカス

『肝心なことは目では見えない』これは星の王子さまの友達になったきつねの言葉。

主日礼拝の恵み

2022年10月17日 | 教会のこと
気持ちの良い秋空の主日でした。 
今日はドルカス   証し。

以前上田教会の頃に,小雪舞う寒空にふっと見た虹は、瞬時のうちに消えそうになり、そして強く語られ思わされた。
ほらほら、まごまごしていると、あの虹🌈のように直ぐに消える。
とどーんと来た。
示されていたホームページ作りをなかなか始めなかった事だと思わされた。

今、AI ITの働き21世紀型の福音を語られるTLEAの働きには、そのちっぽけの歩み始めたばかりの者にも、事前に語り掛けがあったのかと、今もドキッとするのです。



そして今日のメッセージはこちらで、
テーマを「もっと光を』
✝️黙示録 21章22~26

⬆️で、ご視聴出来ます。


礼拝後の愛餐。秋の味覚でと
さつまいもとカボチャの炊き込みご飯
作ったのだけれど,出来上がりは決して良くなく、がっかりしていた私でしたが

なんと、皆さんは意外にも秋色で綺麗〜、秋の味覚と喜んでくださり、ホッとした愛餐でした。

更には新曲賛美練習、連鎖祈祷会と,主日の恵みは続きました。
天のお父さま
素晴らしい祝日を大いに喜び感謝します。

ドルカス   





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 和菓子 | トップ | ぐ〜んと深まったね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。