ケパとドルカス

『肝心なことは目では見えない』これは星の王子さまの友達になったきつねの言葉。

ぐ〜んと深まったね

2022年10月18日 | インターネットラジオ
仕事に向かう朝、薄いけどコート着てよかった。と思う程、チャリで風に向かいながら感謝❗️
いつも間に散り始めた桜並木は、寒々した風景。
鳩はふくふくと羽を膨らましてたね。

今はもう微かに香る金木犀に秋の深まり感じながら

紅葉した紫陽花愛でながら🚴‍♀️で海老川沿い通り抜ける。

今日のお知らせは、エンカレムのトークルームですけど、前置き長すぎ〜

エンカレムのトークルームUPしました



う〜んずばり言われたなぁ。
私の楽しみを
体格も知識も負けるから、負けそうになると使う奥の手なのよね〜
公表されてしまった。とそれぞれの弱いところそれぞれ突かれた、今回のお喋りでした。お聞きください。   

ドルカス   










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 主日礼拝の恵み | トップ | 水曜礼拝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。