ケパとドルカス

『肝心なことは目では見えない』これは星の王子さまの友達になったきつねの言葉。

ピーナッツカボチャ❣️

2020年08月15日 | 食べる
  

形が可愛かったのでつい買ってしまった。三浦半島の野菜てす。

「ピーナッツ🥜カボチャ🎃」

たしかに、
形は大きなピーナッツだけれど、
味はね〜



見かけで、判断してはいけないわ〜
興味本位で買ってもダメね〜
よく吟味して、手に取り考えなさいよ

今夜は味を含ませておいて、
明日頂きます。

田舎の直売所で買った栗カボチャとは、煮付けた感じも、随分違うわね〜

ドルカス   


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 谷津干潟を目の前に | トップ | 8月16日主日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。