ケパとドルカス

『肝心なことは目では見えない』これは星の王子さまの友達になったきつねの言葉。

祝福の虹🌈

2024年03月21日 | 自然
 昨日午後は、荒地に川ミュージック事務所の退去の為の片付けに集合〜
片付け作業は、ワイワイガヤガヤとちょっと楽しく作業しました。

私達は四時半には総武線で帰宅途中でしたが(水曜礼拝には間に合わせたいからね〜)
その途中スカイツリーを見ながら、まだ作業中かなぁと、グループLINEに、一言書いて出す。また作業中よね〜

と、雨上がりの西の空と、東の空の様子知らせながらメール発信後。


LINE書いて直後心の内で祈ったのよ。
「天のお父様、今日の作業を感謝します。大変な作業を始めたばかりですが、少し楽しく片付けました。
今日の作業が、祝福な事に終わるのでしたらどうぞ今日の今、祝福の🌈虹の見せて下さいな」とiPhone見ながらモゴモゴ祈った。


ッとね
ケパさんが突然弾んだ声で
「ほら見てごらん🌈だよ」と指差す。
えっ〜今ね祈ったんだよね
虹の見れるのかしらってね〜

天の父は、祈りと聞いて下さって
2分〜3分の間に見せて下さいました。

ほんとに〜綺麗な虹 
でも車内だから撮りずらい

丁度座席の前が空いていて、前席の乗客を入れずになんとか大きく撮れた。


船橋駅に着くと
比較的空いていた2両目車両。
前方に大きな虹が見えるはずと、
船橋駅ホームの最先端まで走る。
おお。見えるけれど、大きすぎてiPhoneカメラで撮りきれないね〜

そして総武線は千葉方面に🌈の間を走り抜けた。

駅を出ると虹は既に消えている。

家に向かう海老川沿いで空を見上げた
10分後の空は二分してるね
西は晴れていて、東は夕焼けの様だけれど、更に東はどんよりと暗い空

ハレルヤ
今日も喜ばしてくださった天のお父様
私たちの今日の作業を祝福して下さいました。見せてくださった🌈に
感謝します。







コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウエディング | トップ | 手作りでした »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。