ケパとドルカス

『肝心なことは目では見えない』これは星の王子さまの友達になったきつねの言葉。

3日主日礼拝は

2022年02月14日 | 教会のこと
久しぶりに教会に姉妹たちが集い、主日礼拝が守られました。3密守りながら、礼拝のみの時間集まりました。


外は寒々な日でしたが、教会の中は笑顔と歓喜で満ち溢れて、

今日は礼拝だけを行い、交わりの時は無し。メッセージのみYouTube
こちら⤵︎でご覧になれます。


実は今日2月13日は、私の受洗記念日でしたので過去を振り返り、今日に至った感謝と、恵みをお証し出来ました。何せ恥ずかしい話ですが〜〜
Facebook動画でご覧いただけます。

そして今日は、エンカレムのTalkRoomのUPです。
今回は、写真をリニューアルしました。そのため先週は、撮影会〜楽しくしましてね


ちょいとの変化ですが、お楽しみに♪♪

ドルカス   







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一夜過ぎて | トップ | エンカレムのトークルーム8 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。