ケパとドルカス

『肝心なことは目では見えない』これは星の王子さまの友達になったきつねの言葉。

今❗️ハイビスカス

2022年12月15日 | 生活
南の国代表の様なハイビスカス🌺
バルコニーではもう10℃以下になるから〜と部屋に入れて数日。今朝見たら咲いてるね。



八重咲きのハイビスカス。色が気に入って購入二回目の冬。枝を詰めようか迷ったけれど、切らなくてよかったね。後ろに一輪花芽が伸びてるから、もう暫くこうして置くことにしよう。



ついでに情けない咲き方のブーゲンビリアは、昨年から詰めて部屋に置いたら、夏にはぐんぐん伸びて花をつけた。
雑な育て方だけれど、健気に咲いてくれるから、愛おしいねえ。

地上の植物の創造主の天の父に感謝します。
一年育てる事を楽しみにさせて下さいました。

ドルカス   






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エンカレムのトークルームNo.51 | トップ | 庭のキンカン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。