ケパとドルカス

『肝心なことは目では見えない』これは星の王子さまの友達になったきつねの言葉。

朝からの雨は

2021年03月13日 | 自然
今5時近く。
結構な量で降っている雨です。
朝から降っていて☔️がふり止む気配はない。
小止みになった時、ベランダから覗くと

一階の庭は、この通り

水が捌けて行かない。
とうとう、3回目の勧告がでました。


我が家の場所も警戒地域ですが、2階ですから大丈夫かと思ってますが、


仕事中🚘車で子供達を送迎もするケパさん心配ですから、祈ってます。
交通渋滞と水害。

いつもだったらコロナ関連のお知らせですが、今日はお天気の事。

今までにないこの時期の雨量です。

ドルカス   













コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10年前のその日 | トップ | お早うございますます。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。