ケパとドルカス

『肝心なことは目では見えない』これは星の王子さまの友達になったきつねの言葉。

手作りケーキに釣られて

2020年11月03日 | 生活
今日は午後に再び湾岸線走って横浜へ〜



2日はお料理教室でまたケーキ作るのよ
と話した姉の言葉に釣られて〜

メープルチーズクリームシフォンケーキ

なんて長い名前でしょう。
シフォンのスポンジの中にメープルチーズクリームがなんとも美味しく


大変美味しい楽しいティータイム❣️

今日のお仕事は、
風のひびき8集の歌集を見やすく作り替える事3冊+1冊


ケパさんのマスクの手直しやら姉にはミシン仕事が幾つかお願いがありました。
また、
パソコンにソフトをインストールしたり、お喋りしながら楽しい半日でしたね〜

ドルカス

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の礼拝 | トップ | ミニ菜園 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。