ケパとドルカス

『肝心なことは目では見えない』これは星の王子さまの友達になったきつねの言葉。

ミニ菜園

2020年11月05日 | 自然
昨日は水曜礼拝。そのまえに、学びの時と祈祷会があるので、3時には教会なのだけれど、

チャリを玄関前に置いて、中に入る前に、嬉しくなる。
玄関前にある花壇が、冬を超えて春には楽しみな、ミニ菜園となっていた。


スナックえんどうの間には、私が好きな空豆もあるよ。楽しみ。
土いじりを率先して手入れしてくれた、Rさんありがとう。その白い手が荒れてしまったわよね。
休憩時には一緒に交わりの時も持てました。楽しかったわ〜

天のお父様に感謝します〜

ドルカス


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手作りケーキに釣られて | トップ | ピアノを弾いて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。