ケパとドルカス

『肝心なことは目では見えない』これは星の王子さまの友達になったきつねの言葉。

ねこ好き

2010年11月28日 | 自然

ねこ好き
ねこ好きと犬好きとは二分するほど思いますが、写真は某サービスエリアにいた野良猫ちゃん。 随分と人懐こく、座り込みカメラを向けると側に来ます。いつも日曜日夜は6時からのゴスペルライブと礼拝に都内の教会にいくのですが、その途中にも可愛がらている野良ちゃんがいます。 そういえば!先月行って来たイスラエルでも、カフェやレストランの外でのんびりした沢山の野良ちゃんと会いましたし、ドライブインやキブツでは大事にされている大型犬、それも老犬を見かけました。毎年会う犬だとも聞きました。なんて穏やかな人と犬たちの関係でしょうか:(-_-)・・・日本と違う何かを感じたのです。猫好き犬好きの私には、このような出会いも幸せです。いつも猫たち犬たちに出会わせて下さる事に、神様感謝します *^_^*    (ドルカス)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋は駆け足で | トップ | 歯科治療と信仰と »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。