ケパとドルカス

『肝心なことは目では見えない』これは星の王子さまの友達になったきつねの言葉。

拍子抜けも感謝

2020年09月25日 | 感謝
ハレルヤ❗️今日は横浜聖会の為にケパさんといそいそと準備し出かけた。
お天気は曇り。とき折りの小雨です。


今回は午後2時からの聖会なので、昼には姉の家に行き昼食をいただき、



会場に早めに移動して、準備と音合わせの為に一時には会場入り。の予定が渋滞のため大幅に遅れ、予想外な時間になった〜これでは食事も大急ぎで取らなければ〜

食事が終わって‥と〜
チリン〜iPhoneが鳴った。
突然な出来事は本当に思いもかけない時に始まる。

今日の聖会は、講師の健康状態の不安から休止になりました。

ちょっと拍子抜けの私たち(๑˃̵ᴗ˂̵)で〜
それはそれで良い時になりました。
良き交わりがもたれ、信仰を語り、
久しぶりに姉夫婦と散歩を兼ねて近くのスーパーまで買い物、
一緒に夕食の準備をし夕食。男子組は聖書から質問?


そう言えば前回の聖会延期には、賛美し礼拝、家電センターでパソコンを求め設定したのよね。
今回はそのパソコンをケパさん設定の続きをする〜

3月の聖会時はコロナウイルスの為、会場側からの断りで延期。6月は早朝延期の連絡が入り、今回の3回目の中止。
これはどんな神様のご計画があるのでしょうか〜  ハレルヤ


いつも喜んでいなさい。
すべてのことにおいて感謝しなさい。これが、キリスト・イエスにあって神があなたがたに望んでおられることです。
テサロニケ人への手紙 I
聖書 新改訳2017

ハレルヤと感謝し祈りました。さらに神様に期待します。

ドルカス





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水曜礼拝 | トップ | 白ソックス履いてる? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。