ケパとドルカス

『肝心なことは目では見えない』これは星の王子さまの友達になったきつねの言葉。

白ソックス履いてる?

2020年09月26日 | 健康・スポーツ
 数日前、テニスが終わって車に乗ろうとした時、遠くにいた白髪の老人から声をかけられた。
「あんた、白いソックス、吐いてるんかなあ?」
「???」
 しかしすぐに意味がわかった。「あのう、これ、ソックスじゃなくて、私の地肌です。日に焼けてる所と、そうでない所が白いソックスに、見えてるんじゃないでしょうか?


「あっ、そうか! グヮハッハッハッ」
 なんだか恥ずかしかった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 拍子抜けも感謝 | トップ | 9月第4日曜日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。