カプチーノノート cappuccino note

日々更新。ネタ探しの毎日。今日もいいことありますよ。

ダイソーへ行く

2022-06-10 | グロム(966)みかん&VTR250&バイク

イソーへ行きました。

タッカーを探したら1種類330円しかなかったので、それを買いました。

あと、カーブ付きおろし金110円を買いました。これでスポンジを削るそうです。

その後、ダイソーのタッカーの針はダメらしいので、ホームセンターでMAX針を買いました。

アマゾンで発注したシート皮とスポンジは届いたのですが、干していたクッションは手で押したら水がしみ出てきて、まだ乾いていませんでした。

乾燥続行ということで、アマゾンのスポンジを細工するのはクッションが乾いてからと思ったのですが、今回のシートは今使っているシートより高さがあるので、スポンジを足す必要はないような気もしてきました。

そこで、ザルゲブSSというクッションをシート皮の下に敷けばいいんじゃないかとひらめいたので、今日アマゾンで発注しました。

バイクというのも、こだわればこだわるほどお金が飛んで行きます。

それが趣味というものよ。お金を使ってなんぼなの。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネジはずれました | トップ | テレビ不調 B-CASカードを挿... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グロム(966)みかん&VTR250&バイク」カテゴリの最新記事